おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





三連休最終日ですね、
皆様お疲れ様ですおねがい



昨日は、お天気も良くないし

どこ出かけても渋滞だろうし、

どうしようか〜と悩んだ結果、




午前中はやること終わらせてから

のんびりテレビ見ておりました昇天



このままのんびり

だらだらしていようかな〜とも

思ったのですが


子供たちは体力有り余り

ストレスフル。。。






ということでどこに行くか調べてから

仕方なくよし行くぞ、と

意を決して出発車





まず向かったのは

バーガーキングハンバーガー

みんなで腹ごしらえですナイフとフォーク





最近、子供たちが

ハッピーセットにそんなに

惹かれなくなってきたので


マックよりバーガーキングに

行くことが多いですナイフとフォーク

   


バーガーキングの

ワッパーは美味しいから

おすすめです飛び出すハート






さてみんな満腹になったところで

大渋滞に巻き込まれながら

ようやく到着したのが


埼玉県の越谷市にある

ジャンパワートランポリンルンルン






みんなでトランポリンして

体を沢山動かして

ストレス発散しよう計画ニコニコ





中は思ってたより広いハート





いつも車で前を通る度に

気になってたんですよね〜ルンルン






うちは大人が60分、

子供が90分で申し込みましたルンルン





初めてだったので

最初は付き添った方がいいかな、

でも慣れたら最後は子供だけでも

大丈夫かな、と

大人は短めにしましたルンルン




最初は恐る恐る飛んでた

子供たちも





慣れてしまえば

色んなものに挑戦して

汗だくになってました〜アセアセ




トランポリン、

結構いい運動になりました!



私もぴょんぴょん飛んでみたのですが

とっても楽しくて

みんな笑顔でいられたので

すごくいい時間を過ごせましたハート




が、残念ながら

8月で閉店してしまうそう…アセアセ


子供たちも気に入ってくれたのに

残念ですアセアセ





90分みっちり遊んできた子供たちは

汗ぐっしょり〜〜アセアセ


着替え必須です!





うちも着替えを準備して行ったので

着替えてから

すぐ近くのレイクタウンへ移動車





これまた大渋滞で

駐車場停めるところ探すのも

大変だったけれど

なんとか停められて、



すこしぷらぷらお散歩して

息子が楽譜が欲しいというので

楽器屋さんへ行き


娘はちいかわのガチャガチャで

大好きなハチワレを引き当て

大満足。





そしてお腹ペコリンたちを引き連れ

鼎泰豊で夜ごはんナイフとフォーク





娘はここの

小籠包が大好き!


おいしいもんねハート





子供たちはそれぞれ

キッズセットの炒飯と




ラーメンのセットハート





私はここに来たら

絶対この坦々麺ハート




これ、大好きなのよ〜ハート




夫はチャーハンを

食べてましたルンルン






ご馳走様したあとは

また少しお散歩してから

レイクタウンを後にし


お次は20分くらい車を走らせ

今度は三郷市のコストコへ車





これまた車が大混雑で

ああ、連休に来ては行けなかった…と

落ち込んだけど


なんとか車も停められて

パパっとお買い物!





綺麗なお花に癒された〜ラブ





この日買ったのは

こんな感じ下矢印





子供たちの大好きな

ラム肉を買ったり


写真に写ってないんだけど

息子のTシャツ2枚と

夫の水着も買って、

 

これでこの日のお会計は

約22000円でしたヒヨコ





連休明けから子供たち

半日なのでね、

お昼ご飯に食べられるものも

確保ニコニコ





またハイローラーがこの日は大人気で

補充される度に

奪い合いでなくなって、


また補充されては奪い合い。




なんか隣で怒鳴ってるおじさんもいるし

娘に頼まれたのに全然買えないし


それに泣きそうになって

もう諦めようとしたんだけど


ちょうどお店の人が

手元に出してくれたので

なんとか買ってくることができました目がハート




と、盛りだくさんの午後を過ごし

お家に帰ったのは

21時半過ぎてしまったので、


急いで子供たちお風呂に入らせて

寝かせました!



いつも20時半頃寝てる子供たち、

夜更かししてしまったアセアセ




けど、連休だから

たまにはヨシですよね看板持ち





今日はまた何しようかな〜

皆さんは何する予定ですかはてなマーク




今日も良き一日を飛び出すハート