おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





この間、夫が平日休みだったので
ぷらりと川越にお散歩に行きましたー爆笑




私は川越の高校に通ってたので

よく部活の時間とか、放課後とか、

土曜日に父が学校まで

迎えに来てくれた時とか、


菓子屋横丁に行ったり

この小江戸の街並みを

ぷらぷらお散歩していたんですおねがい




昔はこんなに混んでなかったし

こんなにお店なかったし

随分変わりましたよねキラキラ




でも懐かしくて

大好きなんですよね〜




さて、車を停めて夫とお散歩照れ




夫が地図を見てくれて、


前の日にインスタで見つけた

おにぎりと小鉢のセットの

おいしそうなお店を目指して

歩いていたんですけど




途中で菓子屋横丁を通り掛かり、

うなぎ屋さんが目に留まり、



夫の誕生日と

結婚式記念日が近いから


うなぎでも食べちゃおうか〜と

予定変更して

うなぎ屋さんに入ることにしましたルンルン






とことこ。





私はうなぎやさんは

岩槻の魚匠か

川越のいちのやか

静岡のうなぎやさんなど

いつも決まったお店にしか

入らないので


内心、いつもと違うのが落ち着かず


いやだな〜

どうせ行くならいちのや行けば

よかったのに〜、なんて

思ってたんです笑い泣き




でも初めてこちらのお店では

これから捌くうなぎを見せてくれて

ではこれから捌いて焼きますからね〜と

30分くらい待って


やっとうなぎ、来ました〜ラブ





あのですね、

内心思ってたことが

本当に全部すっ飛んでいくくらい、


すっごくおいしかったです!!



え〜、びっくり。



帰りの車で、ずっと

おいしかったね〜!って

言い続けてしまうくらい、

美味しかったですおねがい





そこから菓子屋横丁ぷらりして

夫ははじめてのいも恋ラブ





それから抹茶ソフトルンルン





食べながら、

はじめに食べに行こうとしてたお店は

どこのあたりだったのかなはてなマーク


自分で地図を見てみると、




なんとびっくりマーク

夫が歩いていた方向とは

真逆の方向にあったんですよびっくりマーク




シフトチェンジして

うなぎ屋さんに入ってて

本当に良かった爆笑




さすが、方向音痴の

我が夫ですびっくりマーク








 



今日も良き一日を飛び出すハート