おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





この間、お昼ご飯に
上尾市の娘娘へ行きました車



むかーし、桶川市にあった頃から
家族でよく行っていて、
小さい頃から大好きだった
娘娘ルンルン




上尾に移転してからも
いつも混んでいて
すごく並んでるけど

やっぱりおいしいから
並んじゃうんですよね〜



この日は4人で行ったので
焼麺、




餃子、




炒飯、




ザジャンメン、




こちらを頼んで

わけっ子しましたルンルン





娘もお腹すいてるのに

1時間近く並んだから

もう最後は文句たれぞう娘になり

とっても怒られたけどちょっと不満


ふてくされて

何も食べないびっくりマークと言ってた割に


ザジャンメンが気に入り

よく食べました爆笑





息子は怒られるの分かってるし

諦めて大人しく並んでくれるように

なったんですけどね、


娘は外ではあんまり

怒られないの分かるからか


調子乗って威張ってきて

結局いつもの100倍

怒られるんですよね真顔





まったく…





帰りは上尾のイオンをプラりして

スタバでコーヒー買って

(夫は甘いの)


車で飲みましたルンルン





途中でお祭りやってるところが

あったので


夫と子供たちで少し寄り道してから

帰りましたおねがい




わたあめって400円で買えたのが
500円に値上がりしてたけど、

この日は600円でびっくりしました〜アセアセ




他のものも結構

値上がりしてたみたいえーん




子供たちは楽しめたみたいで

良かったでした!!



 



今日も良き一日を飛び出すハート