おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






先日ナチュラルキッチンに行きたくて
車を走らせ
埼玉県の大宮ルミネへと
行ってきました車





大宮は電車で行った方が
便利なんですが

最近またちょっとメンタル面が心配で
電車に乗るのが怖くて…

車で行きました車




ぶらぶらいろんなお店を見て、
従姉妹がルミネのお店で働いているので
こっそり覗きに行き、
(笑)

早めにランチナイフとフォーク





最近ダイエットで

夜ごはんを抜いて

一日2食生活してるんですけど


胃が小さくなって

パスタ、食べきれないかと思ったアセアセ




まぁ食べましたがキラキラ




なんならケーキも

食べましたがキラキラ




大学生の頃、

このお店のタルト

川越の店舗だと400円で食べられたのに

今じゃ900円くらいするんです…アセアセ



恐ろしや…アセアセ





それからまたぶらぶらしていたら

お友達のママが働いているのを

発見し、


こんなところで働いてたのねーー

って一人ひっそり感動して



また移動し、時間がギリギリだったので

気になってた店舗の

パンとコーヒーを

テイクアウトラブ






ピエールエルメのカフェです爆笑





ゆっくりマカロン食べたかったけど

お腹パンパンすぎて笑い泣き


 



パンオショコラ買って

次の日の朝ごはんにしました爆笑





さてナチュラルキッチンで

買ったものがこちら下矢印





びーどろみたいな
一輪挿しが可愛くて飛び出すハート



本当はイルカちゃんの磁石が

欲しかったんだけど

見つかりませんでした…イルカ





ナチュラルキッチン、

お家の近くにできて欲しいな〜





おすすめ腸活下矢印



 



今日も良き一日を飛び出すハート