おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





このあいだ、姪っ子ちゃんに会いに
家族で代々木上原へ行きましたおねがい




この日は午後におうちにお邪魔する
約束をしていたので、

ちょっと早めに行って
代々木上原散策をしました〜ラブラブ





本当はチャーハン大好きな息子のために
白龍という中華屋さんに
行きたかったのですが、

ちょうど行った日が
定休日で泣く泣く諦めタラー



じゃぁ前アド街で見た
dishってお店に
行ってみよ〜と行ってみると…




予約でいっぱいということで

断られ…タラー




もうお腹ぺこぺこで

近くにあったお店に入りましたアセアセ





こちらの可愛いお店、

ピザが美味しかったです〜ラブ





そしたらこちらのお店、

たまたまインスタで見て

パンケーキ美味しそうだな〜と

思ってたお店だったので


パンケーキも注文ホットケーキ




もちもちで美味しかったですナイフとフォーク




パスタに関しては

ノーコメント…笑い泣き





店内も可愛くて

おしゃれで子供にも優しい

お店でしたルンルン





そして昨日も書いたけど

お気に入りのパン屋さんで

パンを買って


義妹ちゃんのおうちへルンルン




私たちは1度会ってるんだけど

その時子供たちは学校だったので

子供たちははじめましてラブ




息子は赤ちゃん大好きだから

すぐ、抱っこしてもいい??

抱っこするも、

大泣きされてしまいましたアセアセ



娘は、赤ちゃん大丈夫凝視

見てるだけでした爆笑




娘がまだまだ赤ちゃんだねよだれ




1ヶ月ぶりに会った赤ちゃん、

大きくなってました〜目がハート




義妹ちゃん、疲れた顔してたけど
子供たちに優しく接してくれて
本当にいい子なんですほんわか


大変な時期だけど
頑張るんだよ〜びっくりマーク






さて、我が家の愛する

粉なっとうスター




26日まで40%オフの

クーポンが出ていたので

今が狙い目です飛び出すハート


一緒に腸活しましょう〜目がハート


 


イベントバナー

 



今日も良き一日を飛び出すハート