おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





昨日の日曜日の朝ごはんは
代々木上原のパン屋さんのパンで
朝ごはんでした爆笑




シナモンロールハート


美味しかったですルンルン




お昼前、雨が少し止んだので
実家の畑にお野菜を取りに行きましたルンルン





両親、今年はミニトマト、ナス、

ピーマン、枝豆、きゅうり、かぼちゃ、

オクラを育てていますおねがい



ナスとキュウリが取れ始めて

毎日てんこもりにキュウリが取れて

毎日我が家にも届くので

どんどん溜まっていきます笑い泣き



ありがたい悲鳴笑い泣き




この日はナスも1つとれました照れ





お野菜植えるのも
お野菜収穫するのも
体験させてもらえて
本当にありがたい環境ですハート



我が家では何にも

お野菜は植えていません泣き笑い



…虫の方が怖くて泣き笑い




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



今日も良き一日を飛び出すハート