おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




この上矢印記事で書いた
おうどんを食べた日、

ショッピングモールで
七夕の短冊がかける所があり
今年も息子と娘と
願い事をかきました七夕




息子は

漢字テストが百点になりますように、

(自然にはならないぞ、と思いますよね)


娘は

薬剤師になれますように、


と書いてましたウインク




私はとにかく家族の健康祈願ルンルン






去年は今くらいから

夏休み明けの新学期くらいまで

次から次へと

ずっと家族で体調壊していて

大変だったんですよ…



今年は元気に過ごしたいです。






さてこの間、急に義妹ちゃんから

LINEが来たんです晴れ



義妹ちゃんは

夫に連絡することが多いので


あんまり私たちが直接連絡とることは

ないんです。




だから何かなはてなマークと思ったら、






サムネイル

履けたよ!


という一言と

この写真が下矢印




履けたよ????
考えてると、

先月生まれためいっこちゃんの
この可愛いお靴、

沖縄いった時に
お土産に買ってきたんです〜デレデレ




中が紅型の布になってて

義妹ちゃん出産前だった時に、

出産祈願のお守り代わりに

渡したんですが




それを履かせてくれて、

わざわざ私にお礼のLINEを

くれたんですね〜デレデレ





義妹ちゃん…

可愛すぎるラブ




と、思った出来事でしたお願い



 



今日も良き一日を飛び出すハート