おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





さてこちらは下矢印






我が家でよく飲んでる

コーンスープですナイフとフォーク



おいしくてお気に入り爆笑


かぼちゃとかもあるけど

コーンスープが一番好きラブラブ





牛乳を足して

温めるスープなんですが、


息子は小さい頃から

このスープが大好きで


息子が食べるようになってからは

このスープ以外

ほとんど買ったことがありませんルンルン







そんな息子、

先日実家に行った時に


母がお昼ごはんに

粉の、お湯にとくコーンスープを

作ってくれたらしいんです。



こういうの下矢印




その時に一口飲んで、

これはなーに?と聞き、


コーンスープだよ、と母がいうと



次からはおうちで飲んでる

コーンスープがいいな…と

悲しいお顔をしていたらしい笑い泣き





こういうスープも

便利で美味しいと思うけどな笑い泣き




うちで出したことないから

慣れてないのかな?



食にはうるさい息子です泣き笑い




というお話でした指差し

 



今日も良き一日を飛び出すハート