おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





さてさて我が家には
シャンプーが3種類ありまして


夫はこちら


子供たちはこちら



そして私はこちら





を、それぞれ使い分けてるんですが、






このあいだ、お化粧する時とかに

洗面所に立つと


どこからともなく

夫のシャンプーのにおいが

する時があったんですね。



つーんとさっぱり系のにおいなので

絶対に間違いない。





明らかに夫のシャンプーのにおい。




でもどこからするか

分からない…





夫はよく洗面所で詰め替えをして

だらーって洗面台の横に

垂らしたりするので

(ムキー)






夫に、最近詰め替えしたはてなマーク


その時こぼしたはてなマーク




って聞いても





んーはてなマーク詰め替えたけど

わかんない赤ちゃんぴえん





と、とぼけ顔真顔






わかんないって何よ。





洗面所にいると

すごいにおいするよねはてなマークびっくりマーク


と夫に聞いても




んー…分からないなぁはてなマーク


と夫。





慢性鼻炎の夫には

何も分からないようだ。




病院行けーー物申す






仕方なく

一応私も床拭いたり

洗面台拭いたりするけど


全然においが消えない。




なんだろうはてなマーク

数日分からずにいたのですが




この間の日曜日、

子供たちと夫がお風呂に入り、

あとから私が入って

出てくると、



夫が洗面台の下の戸棚を

せっせと掃除している…





まさか…と思っていると夫が





ごめーん、、

詰め替え用の俺のシャンプーが

蓋がちゃんと閉まってなくて

すごいこぼれてた…と驚き





それだーーーーよだれ





この数日悩まされたにおいは

詰め替えシャンプーがどくどくと

こぼれて


洗面台の下の戸棚が

びちょびちょどろどろに

なってたからでしたぁぁぁあよだれ





夫は詰め替え用は

洗剤でもボディーソープでも

この、大きなお徳用を買うんですよ…



そして蓋の締めがあまかったと…






まぁそういう時

夫、自分で掃除してくれるので

まだよし、かな、、ネガティブ



 


不快だった原因の分からないにおいが

なくなり

良かったでした泣き笑い






ココネのシャンプーは

もう2年くらい愛用してますが



美容師さんに、髪綺麗だねと

褒められるくらい

つやつやさらさらになりますラブラブ





私は新しいピンクの方を

使ってますラブラブ







おすすめラブラブ





今日も良き一日を飛び出すハート