おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





昨日は父の日でしたね〜おねがい
  




日曜日だし朝はのんびり寝て、

夫のリクエストで
ブランチにコメダ珈琲へ
行きましたコーヒー





モーニングのパンも来たから

みんなで色々分けっこして

食べましたラブ




なんだかんだ混んでたから

早めのお昼ご飯になってしまったけど

おいしかったね照れ






その後、息子の髪の毛を切りに行って

スーパーでお買い物して

帰ってきました爆笑




そしてすぐそばの実家の父に、

父の日のお酒を渡しに行きました照れ




いつも恥ずかしくて

夫に渡してもらっていたんだけど

今年は自分で渡せました〜ルンルン



義実家の父には

郵送で贈りました照れ





父はこれ下矢印



義父はこれ下矢印




それぞれの父の好きなお酒を

贈りましたおねがい







そして夜は実家の両親も一緒に、

みんなでBBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




お肉焼いたり

とうもろこし焼いたり

五平餅焼いたり

なんでもありのBBQでした笑い泣き





楽しかったねラブラブ





せっかくだから
この間届いた
沖縄の鍾乳洞に預けていた
泡盛をみんなで飲みましたルンルン





預けていた時の名前付きの

タグがついたまま来るんだけど、




その裏を見てみたら


むすこ4さい

むすめ2さいって、


息子がそれぞれのお名前を

可愛い字で書いてくれたものが

残ってて


きゅーんと懐かしくなりましたラブラブ





5年経って息子はもう9歳、

娘は7歳だもんなぁ〜



本当にあっという間に

大きくなるねぇおねがい




父は忙しかったかもだけど

楽しい父の日でした爆笑





今日も良き一日を飛び出すハート