おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





昔は動物占いとか流行ったけど
今流行ってる性格タイプの診断、

MBTIの診断あるじゃないですか、


あれ、
いつまでもMBTIという
アルファベット4つが覚えられなくて…


やってみようと思っても
覚えてないから
診断できないという笑い泣き




やっとインスタで見て思い出して
やってみましたルンルン





私はINFJで提唱者知らんぷり



人口の1.6%ほどしかいない

珍しいタイプらしい!





まぁ結局、

見てみてもよく分からない笑い泣き




動物占いって

分かりやすかったよね笑い泣き

(逃避)








さて、お庭のあじさいが

今年も綺麗に咲きましたおねがい





今年も通りすがりのおばちゃまに
珍しい色ね、綺麗だわ、
1本くださるはてなマーク
突然言われましたよだれ


さすが田舎びっくりマーク


毎年恒例になるのかしら。


ふふふ。
(何の話?って方は2年前のこちらの記事を)




短いですが

今日はこの辺で。

 



今日も良き一日を飛び出すハート