おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







私はお洋服をよく
クラシカルエルフで買いますニコニコ



楽天やZOZOTOWNにもある
オンラインのお店ですびっくりマーク






このお店を知るきっかけになった
お洋服がこちらのブラウス下矢印


すんごい好みで、
楽天で見つけて即購入、
愛用しまくりでしたくるくる





昔から比べると10キロ以上
太った私としては

お店を見てもなかなか良いお洋服と
巡り会えず、
なんかもうなんでもいいや〜と
思ってしまって

楽天でよく体型カバーの洋服ばかり
買っていたんですねガーン

イベントバナー

 




そんなとき出会った
クラシカルエルフのお洋服は

店員さんいわく
ゆったりめの作りらしく

おデブな私でも
おしゃれに着られるんです〜ラブラブ






そんな私のお気に入りのお店の
クラシカルエルフ、

大好きなんだけどやはり
ネットだとサイズや色味で
悩むことが多かったんですアセアセ


  


今回も、初夏の服を購入しようと
楽天やZOZOTOWNで探して
カートには
いくつか入れてあったのだけど



やはりサイズで悩んで
そのままなかなか
購入に至らなかったんですよねアセアセ






それで、
実店舗があればいいのにな〜と

試しに

クラシカルエルフ 実店舗


とググってみたら

なんと!!!





私がよくいってる
ららぽーと富士見に
実店舗がある!!!




えー、しょっちゅう行ってるのに
知らなかった!!!


 



ということで早速
行ってきましたニコニコ飛び出すハート




きゃー、きゃー、

悩んでた服が全部ある〜よだれラブラブ




 


今年の4月に

NEW Openしたらしいおねがい





楽天では売り切れのものも

店舗にはありましたラブラブ




サイズもS.M.Lと全て揃っていて

嬉しい、、赤ちゃん泣きラブラブ




 


とりあえず悩んでいたものを

試着させてもらい


他にも気になったものを

5点、購入してきました〜ハート







  


わーい爆笑ハート



お会計はこちら下矢印




12000円ポーン


安すぎてびっくりしましたよ。

  


5点買ったのに
1万円台なのーーーポーン




もう嬉しいの極みハート

これから着るのが楽しみです爆笑





 



今日も良き一日を飛び出すハート