おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






この間、3〜4ヶ月に1回行っている
歯医者の健診の日でした電球




私は場面恐怖という症状があるので

顔に風が当たるとか、

息苦しい状態に

死にそうな恐怖を感じるのですが…





また…

やっちまいました…






最近、美容院でも

多分配慮していただいているおかげか

抗不安薬のおかげか

あまりそこまでの恐怖を

感じなくなってきたので


よくなってきたのかな、と

調子にのってたのかな…





今回は抗不安薬も飲まず、

存在も忘れたまま

歯科健診に行ってしまい…



久しぶりに歯医者さんで

あ、だめかも、と

健診と歯のクリーニングしてもらってる時

一旦施術をやめてもらう事態に

なってしまいましたアセアセ







大体、ファーストインパクトで

その日のコンディションが変わるというか


はじめに、あ、ダメかもと思うと

やっぱりダメなんですよねネガティブ






この日は、案内してくれたのが

いつもと違う人で

お部屋もいつもと違う部屋で


エアコンがまず目についてしまい



若干の不安をすでにそこで

感じてしまって


 


しゃーっと風がでる細長い機械が

あるんですけど、



衛生士さんがあれを持って

はい、口開けてくださいね、

風が出ますよ、と


言われた途端、



もうだめでしたネガティブ






ああ、だめだ、風だ、

怖い…

息苦しくなるかも…

と、もうパニックネガティブ





少し耐えたのだけど

死んじゃう、死んじゃう、と

どうしようもなくなってしまいました…





本当に久しぶりの大パニックネガティブ


  




 はじめにやっぱり

ちゃんとそういう症状があることを

伝えるべきなんですよね、




だけど美容院でもそうだったけど


こんなこと言ったら

面倒に思われるかな、

変なやつだと思われるかな、

迷惑かなと思うと

なかなか伝えることも

難しくなっちゃうんですよね驚き






その怖がっている状態を

人に分られちゃうのが恥ずかしい

というか…アセアセ


 



でももうどうしようもないほど

怖くて怖くて


すみません、一旦やめてくださいって

言っちゃったんですけど、



衛生士さん、きょとーんと

してましたもんねネガティブ


   



それでもやっぱり

詳しいことは言えなくて


すみません、何か

苦しくなっちゃってって

誤魔化してしまいました〜アセアセ




やっぱり

病院や美容院は

まだ抗不安薬が

手放せないようです…




ゆっくりゆっくり、ですねえーん





 



今日も良き一日を飛び出すハート