おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







最近毎日飲んでいる
わくわく園の有機桑茶おねがい



いまクーポンが出ていて
40%オフなんですが


楽天マラソンやってる時の最後5時間に
半額クーポンが出ることが
多いんですねコーヒー



だからいつもそれを狙って
買いだめておくんですけど

最近半額クーポンを
使い損ねることが多くてガーン



前回はちょうど山梨に行った時、

その前も旅行かお出かけとかぶり
疲れて寝落ちするという…アセアセ




朝起きて、あ、終わってしまった、

ばかり…えーん






それを何回か繰り返していて

ついにストックがなくなり


あと半分くらいしかないのに

いまも40%オフだけど

何となくまだ買いたくない…という

ケチ魂アセアセアセアセ





菊芋桑茶なら

半額なんだけど…




悩む。




そしてわくわく園さんは

本当に安心して

口に入れられるものばかり扱っているので 


プロテインも気になる。



 16時間断食するようになり

爪が割れたり

肌の乾燥とか、

タンパク質不足も気になるので




ここ数年

ずっとタンパクオトメを

愛飲しているんだけど、





たまには違うのも飲んでみようかな、と

考え中。



でもこれはこれでおいしいし

安心で大好き。




16時間断食は

ゆる〜く続けていて、


なるべく平日は

13時過ぎにお昼ご飯を食べてから

夜ご飯は食べない。



でも夫が平日休みの日とか、

本当に疲れちゃった時とかは

普通に夜ご飯も食べるようにしています。




でも最近は食べなくても

夜、あんまり辛くないルンルン





夜ごはん抜くと朝起きるのが

楽な気がするし


体重もちょっとずつ落ちてるので

また、ゆる〜く続けたいと思いますハート






今日も良き一日を飛び出すハート