おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




本日のタイトル、
あいつとか口が悪いですね。

だめだめ。






さて、昨日の土曜日も
パートへ行ってきたのですが

パート帰り、
子供たちを実家で
見てもらっているのをいいことに
ひとりブーンと車を走らせて…


パッタイを食べに来ましたーーおねがいラブラブ




色々なお店のパッタイを
食べましたが、

やはり一番最初に食べた味だからかな??



ここのパッタイが
私のパッタイなのですラブラブ




食べた瞬間、これこれってなる照れ




一時期、ブームのピークの時は
2週に1回くらい通ってたのだけど

ちょっとね、
ゴッキーちゃんに頻繁に遭遇してしまい
しばらく足が遠のいていたんだけど


やはりどうしても
無性に食べたくなり
車を走らせ
行ってきたのでございます照れ




やっぱり、、

おいしいんだ〜〜ハート





しかもこの日はゴッキーちゃんに

遭遇しなかったので、


また通ってしまいそうですハート




 



今日も良き一日を飛び出すハート