おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







この間、テレビで回転寿司がやってて

それ見てたらお寿司食べたくなってしまい
がってん寿司へ行ってきました爆笑





はじめ、子供達は
ガチャガチャやりたいから
くら寿司の方が良いっていうかなはてなマーク
と思ったけど



娘にどこがいいか聞いたら、


娘ちゃんはマグロ食べたいから
がってん寿司がいいびっくりマーク



だそうで、



ご要望通りにがってん寿司に寿司





子供達あんまり生魚食べないのですが

息子はサーモン、

娘はマグロだけは好きなんですおねがい




それで、くら寿司は楽しいけど


くら寿司行くと我が家の人たちは

あんまり生魚系は頼まないんです笑い泣き


 

天ぷらとか、ユッケとか選びがちで

なんかちょっとお刺身系は

あんまりおいしさを感じられず…



もはやラーメンとか

食べちゃったり笑い泣き





やっぱりちゃんとお魚のお寿司が

おいしいと感じるのは

近場だと

銚子丸か、がってん寿司だなぁ

私は思ってしまうのですが



それは娘も同じだったようです寿司



さすが親子爆笑






娘の食べたかったマグロ寿司




あさりのお味噌汁もひらめき




なんだかんだ息子が1番喜ぶのは

かっぱ巻き泣き笑い




なんで可愛いんだろラブ

あと、コーン軍艦ねハート


私も小さい頃
コーン軍艦好きでしたルンルン



たくさん食べて

みんなお腹いっぱいになって

お会計は4人で約6000円でした看板持ち


 


いまはこのくらいで済むけれど

これからもっとかかるように

なるんだろうな〜泣き笑い







怖くてお寿司屋さん行けなくなるなぁ笑い泣き





今日も良き一日を飛び出すハート