おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





この間受けた健康診断の
結果が届いたのですが



総合診断…

 


まさかのDガーンガーンガーンガーン




おおう…前も引っかかったから
そんなびっくりしないけどさ…




でも前引っかかった中性脂肪とか、
心配だったLDLとかは
Aおねがい





体重もやばめ…????と思ったけど

Aハート



ここに書いてある体重は

今の体重ではなく

私の身長の場合の良き体重ってことです上矢印



本当の体重は隠しました〜笑い泣き





で、問題が肝機能ガーン




ほうほう…ALTが高いのね〜

かなりガーンガーンガーン



脂肪肝…なんだろうし

最近飲んでた防風通聖散も

結構肝臓にきてるのかも…




はぁ〜〜ですね泣き笑い





再検査うけなきゃなんだけど、

どうせピルの定期検査で

来月血液検査受けなきゃなので

その時に受けようと思いますアセアセ





これ下矢印、8年前くらいの

健診の結果見つけたんだけど、


体重まさかの40kg台…ガーン




低体重になってる笑い泣き




中性脂肪も低すぎて

経過観察になってるし笑い泣き




そうなんです、私むかしは本当に

細かったのに…悲しい悲しい悲しい



落ち込む〜



なんでこんなに太ってしまったのかというと

お菓子にハマったからですね泣き笑い



ハマると食べ続けるくせがあるんだけど

一時期はアイスにはまり

チョコのジャイアントコーンを

食べ続け、


そのあとはポテチにハマり食べ続けたりと


そんな生活を続けた結果

1番細かった時より

体重15kgくらい増えてしまって…



やばーいですガーン




私、本当に動かないので

摂取カロリーを減らそう、と


今は日中のお菓子はやめて、


夜ご飯を抜いて14時以降は食べない

16時間断食を続けて

やっと2週間経ちましたアセアセ



土日は夜も食べるんですが

平日は頑張って抜いていますナイフとフォーク




でもそのせいか食欲が抑えられて

お菓子も欲っさなくなりましたキョロキョロ



あとは細かいところから、



お茶は相変わらず

糖の吸収を抑えてくれる桑茶ハート



腸活のために

粉なっとうハート

 

 

あとは夜抜いたりしてので

ちゃんとタンパク質摂取ハート



 この辺は毎日心がけてますルンルン



まぁ運動しろよって話なんですが

それは本当にどうしようもなくなったら

にしたい…えーんえーんえーん




ダイエット中の方たち、

一緒に頑張りましょ〜照れ

  



今日も良き一日を飛び出すハート