おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑



楽天マラソン中ですね爆笑


私は母の日のお花の注文と

あいのり桃ちゃんおすすめの

パックを購入しましたおねがい


安いからおすすめ下矢印






この間ね、初めての人間ドックを
受けてきましたガーン
(年齢バレる)





病院嫌いの私、

私はピルを服用してるから
1年に1度子宮頸がんの検査も
血液検査もしてるし
受けない真顔

去年までは定期的にある
市の検診だけで済ませてたんですが

なんと今回は
夫が勝手に申し込んでくださりましてあんぐり



泣く泣く行ってきました…ガーン





血圧測ったり
内科検診、視力検査などは
全く問題ないんですけども

レントゲンも心電図も余裕ダッシュ




ただ怖いのが聴力検査や
乳がん検査、バリウムの胃の検査ガーン


聴力検査は
電話ボックスみたいな
狭い暗い部屋に入るのが
もう心臓バクバクアセアセ

乳がん検査もエコーだったんですけど
部屋を暗くするから
ドキドキドキドキアセアセ




そして胃の検査は
バリウム飲む方を心配してたら

その前の発泡剤が
まさかの口の中でシュワシュワ
炭酸みたいになって
凄く驚いて
炭酸飲めない私は
もう大パニックで…

泣きましたもやもや


検査技師さん、慣れてるのか
ティッシュ持ってきてくれて
涙をふいて
そのまま検査続行ガーン


機械でグルグル動かされるのは
全然怖くなかったけど

発泡剤には驚きましたアセアセ




あとは採血…もやもや
針が痛いのが恐怖なのはもちろん
体から血を抜かれるという恐怖ガーン


血を抜かれたあともう
ぐったり〜〜ネガティブ


看護師さんに横になってアセアセ
ベットに連れてかれる始末…




そんな私を初めて見る夫は
びっくりあわあわしておりましたアセアセ


病院の検査の日は
いつもこんなです絶望





懐かしの妊婦健診も
採血の度に倒れてましたね〜よだれ


懐かしい。





なんとか無事に終わったあとは

ルミネでお昼ご飯食べて
結婚10周年記念の時計を見に行って
スタバで夫待望の
メロンのフラペチーノを飲んで
(私はキャラメルマキアート)

帰りの車は爆睡で帰宅車





はぁー、もう寝たい…ネガティブ



でも息子の通院や
習い事、毎週行ってる図書館の送迎に
結局バタバタ忙しかった…




本当に二度と受けたくないと思った

人間ドックでした…ネガティブ




おすすめ楽ちんワンピース下矢印



 



今日も良き一日を飛び出すハート