おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




昨日、子供たちが学校に行っている間に
お休みだった夫と佐野へ
行ってきました〜照れ




昨日の記事に載せた
足りなかったお庭の石を
群馬の千代田の

ジョイフルホンダに買いに行くついでに


佐野ラーメンも食べてこよう、と

いうことになりましたルンルン





昨日は雨だったけど

佐野アウトレットに

10時オープンと同時に入る

下矢印

11時半頃

万里で佐野ラーメンを食べる

下矢印

13時半までに

ジョイフル本田を出る



という大変忙しい計画笑い泣き






でもなんだかんだ計画通り

アウトレットに到着車




雨だからめちゃめちゃ

空いてる傘




子供たちがいなかったので

久しぶりにのんびり

お買い物できました〜ハート




傘を1本しか持ってかなかったので

相合傘、楽しかった〜ラブ






それから万里へラーメン

11時オープンの5分後くらいに行ったので

並ばず入れました照れ






おいしい佐野ラーメンを

食べられましたハート





佐野ラーメンが一番好きハート




 多分食べ始めたのが

11時20分頃だったけど


その頃には外に沢山並んでいる人が

いました!!




早めに入るのが1番ですね〜ラーメン





それから12時頃お店を出て


帰り道、明和のコストコでガソリンを

入れてから


12時45分頃

ジョイフル本田千代田店に到着車




全然足りなかった

ここ下矢印に敷く石を




18袋追加で購入しました照れ



先日来た時は

夫が大体の面積を計算して行ったのに

計算ミスすぎて笑いましたね笑い泣き




10袋で足りると言ったのに

追加で18袋買うって……

違いすぎ笑い泣きアセアセ






あとはこの間一緒に買った

植木鉢に植える

紫陽花も購入チューリップ



インスタでずっと気になってた

PWの紫陽花を購入出来ましたチューリップ




埼玉には無いのかと思ってたから

嬉しいなーガーベラ




そして帰宅車

子供たちも帰ってきて

習い事やら宿題に

バタバタデイでした〜〜





どうでもいいけど

小学校の宿題、親が丸つけするの

なくなって欲しいな笑い泣き







母の日のカーネーションは

こちらで予約しましたチュー




今日も良き一日を飛び出すハート