おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






ついに沖縄5日目、
最終日ですラブラブ




5日間、長いなぁ〜と思ったけど

今回はあっという間でしたねおねがい






こちらは息子が父に買ってもらった

シーサーのついた車車




私の居ない時に

じいじに買ってもらったらしいのですが

こういうの欲しくても

私には言えずに我慢してたのかな〜?



じぃじばぁばがいると

好きなようにさせて貰えて

子供もノンストレスなんだろうなぁ照れ






朝からベランダで

ホテルを忘れないように

ボーッとお外を眺めておりましたハート




ああ、帰るの寂しい赤ちゃん泣き





沖縄で今回も沢山着た水着は

こちら下矢印


値段の割に生地がしっかりしているし

体型カバーもばっちりの

最高水着ですくるくる






さて今日はお昼をホテルで食べないので

朝ごはんは1階の

セイルフィッシュカフェへナイフとフォーク




昔は最終日までクラブサビーで

お昼ご飯がついたのですが、

何年か前から

なくなってしまったのでね…


寂しやぐすん





最後のかめさんですハート




と、ここまでは私元気だったのですが


このあと夫が搾ってくれた

オレンジジュースを飲んだあとから

具合が悪くなり…


気持ち悪くなってしまい

トイレとお友達に絶望



食べたの全部出た感じオエー

(朝からすみません)




胃腸の弱い人は

疲れてる時に

生搾りフルーツジュースとか

飲んじゃダメですね…ガーン





夫がチェックアウトしてくれて

私はなんとかお部屋から歩いて出て

気合いで家族6人で

最後に写真を撮り




車でダウン〜絶望





ただ全部吐いちゃったぶん

かなり具合は快復よだれ




少し休むとまた歩けるようになり

近くの残波岬へ晴れ




初めて来ました知らんぷり



とってもいい天気で

とっても暑くて

体力奪われる〜〜魂が抜ける




ヘロヘロだったけど

海がとても綺麗で

癒されたおねがい




そこから三矢本店へ行き、

サーターアンダギーを買いましたルンルン




私のおばあちゃんにも

おみやげに購入ハート




大好きなこちらも

2つ買いました〜ハート




ぽわぽわしっとりで

おいしいんですよね〜ハート




娘は朝ごはんあまり食べなかったので

車で買いたてのサーターアンダギー

食べていましたニコニコ



私はよくなってきたものの

何か食べるとまたダメそうだったから

食べられず赤ちゃん泣き





そこから今度はおんなの道の駅へ戻り

パッションフルーツや

パイナップル、お菓子を購入ニコニコ





果物は暑くて車に置いておくのが
心配だったので、
郵送で埼玉まで
送り届けてもらうことにしましたハート




そして恩納村にはこれでさよなら、

ここから高速に乗り

那覇の方へ向かいます看板持ち



私は車でなるべく寝て

回復を願いました…


なんだかとっても

気持ち悪くて…

大変でしたアセアセ





 続きはまた明日指差し


 



今日も良き一日を飛び出すハート