おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑




さてさて旅行記もやっと
沖縄3日目ですハイビスカス




3日目の朝ごはんは
コーラルシービューの
レストランへナイフとフォーク


オープン時間が7時からだったので
昨日より少しお寝坊出来ました爆笑


とんがり屋根の建物の
左側のレストランですナイフとフォーク





ここは朝からBBQラブ





ハンバーガーやタコスが

メインですハンバーガー





毎日食事の心配しなくて良いって

幸せすぎる…照れ




毎日大好きなイルカちゃんに

会えるのも幸せラブラブ




しかもホテルでイルカ



なんて素晴らしいんだろう〜照れ





朝ごはんの後は

みんなで卓球をしましたクローバー




初めてやったけど

なんとかラリーも出来ましたラブ





そして午前中はのんびり

ホテルの海でシュノーケルを楽しみ


みんなでバナナボートも乗り


お昼はまたまた

セイルフィッシュカフェでナイフとフォーク



お昼が無料なのは

本当にありがたいハート






さて、そんな午後は昨日予約した

コーラルアドベンチャークルーズに

参加しクマノミ号に乗ります飛び出すハート


ホテルのグラスボートですニコニコ




1番端っこのチャペルの方まで歩いていって

乗り場で待機ルンルン




バナナボートもだけど、

このクマノミ号も

クラブサビーの特典で無料ですハート





船に乗り込んだ後、


ビュースポットに着くまでは

デッキに居ないといけなくて


みんな、風が気持ちいいね〜と

船に乗ってたのですが…




風の恐怖症の私は

もうあわあわアセアセ



バナナボートもだったけど

船って結構風が激しくて…


逃げ場もなくてあわあわしていたら


私はベンチに座ってたのですが

息子が私の前に立ってくれて

盾になってくれたの、

優しい息子です泣き笑いラブラブ



ありがとうねラブラブ






そしてスポットに着くと

グラスボートの部分に降りることが

出来ますルンルン



ここは風が来ないから

嬉しい泣き笑い





この大きな魚は

アジの仲間だそううお座




息子、大きなアジだね、

アジフライにしたら

大きいの食べられるねルンルン

ウキウキしてたのですが


残念ながらこちらのお魚は

あんまり美味しくないんだって笑い泣き




他にもたくさんお魚がいて、

クマノミたちも見られましたうお座





グラスボートのあとは

夕方のヨットサンセットセーリングまで

予定無くお暇なので、



お外の動物コーナーの亀さんみたり





人口入り江のお魚みたり




砂浜で貝を探したり





ホテルの中に戻り

ラウンジでジュース飲んだり、


カフェでケーキを食べたりと

まったり過ごしましたショートケーキスプーンフォーク




このパッションフルーツのケーキ
とってもおいしかった〜ラブ


娘はケーキいらない、と
夫と遊んでたので
息子と半分こしましたラブナイフとフォーク




沖縄に来るまで、
本当に事前の天気予報が
ずーっと雨で心配してたから、

この連日のいいお天気に
本当に感謝感謝でした晴れ





このあとは少しお昼寝してから

ホテルでヨットに乗るのと、

夜ご飯を食べに出かけます晴れ




今日も良き一日を飛び出すハート