おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





まだ沖縄2日目のこと書いてるのに
もう7記事目なんだけど
終わるかな笑い泣き?




さてフクギ並木にさよならして
早めの夜ごはん食べるために
花人逢へ車 


住所とか入れるより
ナビのマップコード入れるのが
より正確ですね!




前は住所入れて迷ったけど
今回はホームページにあった
マップコードを入れたら
迷わず来られましたルンルン




家族の沖縄旅行では

いつだか1回だけ来なかったけど


それ以外は毎回来てるから

もう夫と私は来るの

5回目くらいかな??




それでも良い天気の時に来るのは

2回目くらいかも!!


なぜかここに来る時は

お天気悪い時が多くてアセアセ




中は混んでたけど

外の席はすぐ入れましたハート





ピザのお店なので

食べ物はピザとサラダしかないのピザサラダ




アセロラジュースと

ピザ大2枚、サラダ1つ頼みましたラブ





ここは高台にあるので

景色がとても良いおねがい




気持ちいね〜と息子照れ




この縁側のお席に

座りたかったなぁ晴れ




さて来ましたサラダと




アセロラジュースハート




さっぱりおいしい〜ハート




そしてメインのピザ爆笑ピザ




これこれ、

やっと食べられたよ〜ピザキラキラ



とってもおいしくて

大満足でしたラブ





帰り道、夕陽がとても

美しかったです〜晴れ





ホテルに戻り

山田温泉に入って


子供達はぐっすりzzz




疲れたね〜おやすみ




そこから大人は
またまた
ビールタイムでした指差し生ビール




1日目2日目と

忙しかったけど、


3日目は

一日ホテルで遊ぶ予定ルンルン



ということで

また明日につづく。





今日も良き一日を飛び出すハート