おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





旅行記の途中ですが


ちょっと休憩で最近の小話をルンルン




今週頭から新学期が始まり
はじめの3日間は半日で
帰ってきていたのですが

木曜日から給食が始まってくれて
私は安心してお仕事に
行けております照れ



もう、本当に、
給食ってなんてありがたい
システムなんだろう、と
思いますよね〜笑い泣きハート




まぁ春休みも
半日の時も
たいしてちゃんと
ご飯作っていたわけでもないんですが

半日最終日の時は
おつかれ私ということで
マックに行きましたおねがいルンルン





それで、我が家の息子
この春で4年生になったんですが

やっと、初めて、
ハッピーセットを頼みませんでした!


初めてのテリヤキバーガーのセットハンバーガー




普段と違うメニューに

私の方が注文わたわたしたわよだれ






え……ってお友達にも
よく驚かれてたんですけど
(まだハッピーセット頼んでるの?!という驚きね)

うちの子、幼いのかなんなのか
おもちゃが欲しいのが大きかったと
思うのですが

お友達がいてもなんでも
ずーっとハッピーセットを
頼んでたんですよ笑い泣き



それが今回初めて、

僕は大人のセットにする、って驚きびっくりマーク



えー、おもちゃつかないよはてなマーク

いいのはてなマークと聞いても



いいの、ってにっこり




ええええええええ

大人の階段登っちゃったわこの子驚き


と、私の方が

びっくり〜〜〜驚きびっくりマーク




はい、うちの子大人になりました。

笑




まぁ多分、最近よく食べるから

ハッピーセットじゃ

足りてなかったんだろうなよだれ





まだまだ娘はハッピーセットの

お世話になりそうなので


これからも可愛いおもちゃを

よろしくお願いします、

マックさんにっこり


 

というお話でしたニコニコ







今日も良き一日を飛び出すハート