おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






さてお昼を食べ後に
また電車に乗り向かったのは…


上野動物園ですゾウ




娘のスカートはこれ下矢印




お昼すぎに入ったから

入口は空いてましたヒヨコ



おさるさんやバイソンを見ながら

奥に移動して娘の大好きな、

パンダちゃんを見に行きましたパンダ




45分くらい待ちましたタラー





可愛い〜パンダ



双子ちゃんを見たあとは

また少し奥に移動して




大人のパンダちゃんパンダ



寝てました…




こちらのパンダちゃんは並ばず
スイスイ見に行けましたよルンルン






あんまりお天気が良くなかったけど


涼しかったし

暑い時はいつも見られなかった

トラやゴリラも見られましたラブ




ここで写真撮ってたら

私が邪魔だったらしく


奥にいたお姉さんに舌打ちされて

なんか凹みました…もやもや



きれいなお姉さんよ

舌打ちはだめだろ…





寒かったからゾウさんは

室内にいて

ほとんど見られなかったけどゾウ



子供たちはおみやげも買えたし

大満足だったようで良かったです飛び出すハート





靴下は義妹ちゃんのバブちゃんへの

おみやげハート





子供たちは双子パンダちゃんの

キーホルダールンルン





最後に駅のカフェで

おやつタイムニコニコ




…と、にこやかに見えるけど

この時イライラMAXでした魂が抜ける



動物園から上野公園口って

真っ直ぐなんですねうさぎ



本当に真っ直ぐ歩くだけなのに

夫が息子連れて何故か

博物館の方へ曲がっていってしまい


カフェに先に着いた私たちは

かなり待ちぼうけ絶望




疲れてイライラしてたのもあり

何で真っ直ぐ歩くこともできないの、と

カフェの前で夫と軽く喧嘩絶望





そしてちょうどイライラMAXの時に

店員さんに声掛けられたもんだから


店員さんにイライラした声で

返事してしまい

あとから大反省驚き



もうやだ〜





帰って夜ごはん作るのは

嫌だったので


駅でお弁当やサンドイッチを買って

帰りましたお弁当



夫はお弁当が嫌だったのか

帰ってどこか食べに行くはてなマークとか

言ってたけど


クタクタなのに嫌でしょと

無視凝視




そんな夫は電車で

誰よりも先に爆睡しておりました魂が抜ける





私は電車では眠れないので
娘と手を繋いで
ドキドキしておりました…昇天




以上我が家のお出かけ記でしたハート




 

卒業式、入学式準備







今日も良き一日を飛び出すハート