おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





 

この間書いた、
息子のクラブ決めの話の続きなのですが





先日クラブ見学がありました電球




はじめはバスケに入る、と言ってたのに

突然むかし遊びに入る!と
楽さに惹かれてころっと意見を変えた息子。

 



実際に先輩達の活動を見て
なんて言うのかな、と思っていたのですが


帰って来て息子が言った言葉は…




おかあさーん、
昔遊びっていうクラブはなかった!

だから僕、4年生はバスケやるー!!
5年生はコンピュータかなニコニコ


だ、そうで驚き






え、、、はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


そもそも、昔あそびってクラブは
存在しなかったのはてなマークはてなマークはてなマーク



じゃぁなんでそれに入るって
騒いでたのよーーーー絶望絶望絶望




と、もうぽかーん絶望絶望絶望




あのバトルはなんだったのよって
感じですよねよだれ



まったく、、



なんだか結局
黙ってればよかった感じに
なってしまいましたが絶望



スポーツを少しは体験できるので
よかったな、と思いました汗うさぎ






とんちんかーんな息子です爆笑






ひな祭り


あと1ヶ月きってしまいましたね〜ラブ

今は可愛い袴がたくさんで

うらやましいですドキドキ





今日も良き一日を飛び出すハート