おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





さて昨日は結局迷ったけど

朝早めに出てコストコへ爆笑



いつもは10時オープンなんだけど

この日は9時15分に着いた頃には

もう開いていましたひらめき飛び出すハート




大混雑を覚悟して行ったけど

駐車場はいつもより車多いかな〜

くらいで入口もまだスイスイ指差し




入口奥にはお正月の

アレンジメントがひらめき




お手頃だったので帰りに買おう〜と

後回しにしたら

案の定忘れました…






店内もそこまで混んでなくて

カートもスイスイおねがい


 



こちらは悩んで買わなかった

タキシードケーキチョコカップケーキ





おいしそうなんだけど〜

太りそうなんだ〜泣き笑い



ローストビーフ用のお肉も

お安くなってたんだけど

料理をしたくなくてやめました泣き笑い





大晦日の夜食べるように

ラザニアを買い、





この日の夜ご飯はどうしよう、と悩み

お蕎麦と海老天に引かれながら


大晦日のお昼におそばやさん

予約してあるしな〜と、




お寿司を買って帰りましたひらめき寿司





イベントで毛ガニとか

ロブスターがあって

息子大喜び〜

上矢印

エビ嫌いなのに…笑い泣き




生食用の生カキに惹かれたけど

お正月いないしな〜と

諦め赤ちゃん泣き





コストコは誘惑に打ち勝つのが

大変ですちょっと不満





久世福商店のこんなセットも

あるんだ〜電球




このパウンドケーキも食べてみたいんだけど


とりあえずうちにあるてんこ盛りの

お菓子をどうにか消費してからだな…





今日買ったものはこちら〜下矢印




22000円くらいでしたチョキ




とにかく平日の午前中の明和のコストコは

いつもガラガラでレジもほとんど

閉まってることがおおいので


こんなに人の多いコストコ見るのは

久しぶりー泣き笑い




それでも入間とか三郷よりは

めちゃめちゃ、空いてるびっくりマーク




さすがコストコのガラパゴス笑い泣き




この日のガソリンは

こんな感じ車




10時頃お店を出たのですが

そのころにはガソリンスタンドの方の
駐車場に停める人もいるくらい
混んできていました〜アセアセ


入口もちょい混みあんぐり


さすが年末電球





さて今年もこんな私のブログに

目をとめてくださり

暖かいコメントも下さり

ありがとうございましたニコニコ



どうぞ良いお年をルンルン






今日も良き一日を飛び出すハート