おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






もう明日は大晦日なのですね〜

私は昨日が仕事納めでした照れ




今日はまったりしようか
コストコに買い物に行こうか
悩んでますキョロキョロ


コストコ…混んでるよね…



夫がまだ仕事なのでね、
余計に悩みます〜〜真顔







さて昨日はパートから帰ってきて
時間があったので

息子の髪の毛を切りましたハサミ




伸び放題だったので

さっぱり〜爆笑



切り終わったあと

息子、鏡を見て


え〜、なんか

可愛くなっちゃったじゃーん、と

言っていました笑い泣き




褒めてるのか何なのか笑い泣き



うんうん、可愛いよ泣き笑い





はじめは庭で切るのも寒いから

床屋さんに連れてこうかなとも

思ったのですが


年末、混んでるイメージがあり

おうちのバリカンで切りましたルンルン





うちのバリカンはこれ下矢印






昔、じいじに買ってもらった

バリカンおねがい




ウォッシャブルなので

使い終わったら

バシャバシャ洗えますルンルン







うちのとは違うけど、

おうちヘアカットの時は

マントケープがあると便利ですラブ



初めの頃はラップ巻いたり

ゴミ袋被せたりして切ってたけど


途中でケープを買いましたアセアセ





本当に便利ルンルン




さっぱり年越し出来そうで

良かったぁ爆笑






今日も良き一日を飛び出すハート