おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






最近ね、おうちと職場のことばっかりで
ありがたいことに平和に暮らしているため
なかなか恐怖を感じるようなことが
ないのですね〜


それがたまにあるとしたら
やっぱり美容院です赤ちゃんぴえん



3ヶ月放置したら
ぱさぱさのびのび〜〜





前に行ったのは9月でしたね指差し





前はおうちから30分くらいの所まで

行ったりもしたんですが



やっぱり家の近くがいいな〜と

昔行ってた家から5分のところに

戻ってきたわけですが…


前回はちょっとドキドキでした…アセアセ






でももう薬飲まなくても

大丈夫かなーと思うのですが


やはりちょっと不安があったので

いつもの抗不安薬を

飲んでから行きましたおやすみ




私のお守り。






前の担当さんが産休に入ってしまったので

いつも違う人なんですが



今回の人は前回の歴を

よく見てくださったのか、



シャンプーの時、エアコンの風が

あんまり当たらない席にしますね?とか

照明普段は暗いんですけど

明るくした方がいいですよね?とか

スチームはやめた方がいいですか?とか


すごーーーく気にかけてくださって


ご迷惑おかけしてすみません、と

お礼を伝えました〜赤ちゃんぴえん




ありがたい赤ちゃんぴえん





カラー塗るのは余裕飛び出すハート



待つ間お茶貰って飲んじゃうくらい
余裕〜〜知らんぷり



iPhoneケースはこれですニコニコ


ショルダー便利ラブ





が、しかし問題はこのあと。




シャンプー行きましょう〜と
声をかけられてから
ぷるぷる……赤ちゃんぴえん



あわあわしながらついていったけど
結果、意外と
結構大丈夫でした〜おねがい



ただ、目でエアコン、とか
スチーマー、とか見てしまうと
恐怖がくるので

もう横になった瞬間
ぎゅーと目をつむって

シャンプー、トリートメントの間は
一切周りを見ずに過ごしましたチュー



それがよかったのか
薬飲んだからか分からないけど
平和にシャンプータイム
終わることが出来ました〜ラブラブ


良かった〜ラブラブ





でもでも、一つだけ心残りがあり…

私、12月が誕生日なんですが
お誕生日特典で
大好きなヘッドスパプレゼントが
あったんです…





LINEでクーポンきてたんですよ〜



だけどヘッドスパって

シャンプー台でやるから

ただでさえシャンプーにビビっていて

こんなに迷惑かけてるのに

ヘッドスパやりたいなんて

言えないし

やっぱり怖くなるかもしれないし

あああああああぁぁと


結局このクーポンは

見せられないまま終わりました…






でも今回はカラーとトリートメント、
前髪カットだけお願いしましたが
綺麗になって良かったですおねがいラブラブ


良い年末を迎えられて嬉しいなラブラブ




お気に入りあったかスカート下矢印





今日も良き一日を飛び出すハート