おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございましたラブ






昨日の夜は子供たち、おりがみで
せっせと色々作っていました〜看板持ち

私ももらっちゃったおねがい

(左)娘作、ハート
(右)息子作、あしか




大事にしまっておこう〜ハート




一昨日と昨日と、
パートに行ってきたのですが

この時の下矢印事務さん、、



最近お休みが多いようなガーン
GWがあったのもあるけど、
全然会ってないアセアセ


前もお子さんの体調不良でお休み、
そして今週も今度はその事務さんの
体調不良でお休みでしたアセアセ


大丈夫かなぁ赤ちゃん泣き



大丈夫??とLINEしてみたのですが、
ちょっと風邪引いちゃって、
来週は行けると思う〜、と
言っていましたが、、

来たくなくなっちゃったかなぁ赤ちゃん泣き

とにかく早く良くなりますように飛び出すハート






さて、私、大学生の頃からずーっと
コンタクトはディファインを
使っていました。


でも今回初めて、
普通のコンタクトを買いましたびっくりマーク


シードのコンタクト、
純国産なんですねおねがい

知らなかった〜ひらめき



しかし、シードさん、、
ディファインに比べると…

すんごい安いよだれびっくりマーク
国産なのによだれびっくりマーク


96枚×2箱で8690円ですよ〜
安すぎる昇天




もう30代も半ばが近づいているのでね…
サークルレンズ
卒業してみることにしました桜




ディファイン高いから、
ついもったいなくて
2~3日つけっぱなしにしてしまったり
してたんですけど(小声)


これからはちゃんと毎日
付け替えたいと思いますよだれ


目元スッキリですハート





今日も良き一日を飛び出すハート