おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございましたラブ




昨日、初めてのPTA会議の話を
しようとしたら
脱線して違う話になっちゃったので
その続きを〜爆笑




先日、各部の部長、副部長、
各部の取りまとめの執行部、
校長先生、教頭先生、PTA担当の先生、
PTA会長、副会長が集まる会議が
ありましたアセアセ


その会議は今後だいたい毎月あります魂



その日を年間予定表で確認したところ
ほぼ全部パートの日と被っているので
代わりの人を探してお願いし、
会議の日はパートをお休みすることに
………ショボーン


その会議では、前回は初めてだったので
自己紹介や、今後の活動予定、
予算案、各部の活動報告などを
しましたニコニコ



驚いたのが、自己紹介アセアセ

みんな……長いびっくりマーク


この会議は前年の部長、副部長も
出ていたのですが、
PTAへの愛が詰まってるのか

その方たちの自己紹介が
皆さんのおかげで𓏸𓏸〜、とか
𓏸𓏸の行事では〜、とか
もうとにかくすんごい長い煽りびっくりマーク


え、私PTAへの愛なんてないし
どうしよう、話すことない…と
焦りました〜驚き驚き驚き



結局、途中で他の方が、時短のために
名前だけにしますね、と言ってくださり
本当に助かった〜魂が抜ける


こんなにしっかりした会議なのね、
PTA会議…無気力


活動報告についても
今回は前年の部長達が助けてくれましたが
来月の会議からは自分たちでやらないと…


恐ろしいですね〜真顔



今後予定されている部の活動でも
不安が多いし…

早く1年終わってくれ、、と
思うけれど
この貴重な今しかない1年を
こんなことで早く終わって、と
思うなんて

なんて勿体ない…としょんぼり…



悲しくなっちゃうのでこの間
夫とランチで食べたパッタイの写真をおねがいラブラブ




いつも上尾市のタイ料理屋さんへ
行くのですが
今度は川越のタイ料理やさんに
行く予定音符音符音符


楽しみでーす音符音符音符





今日も良き一日を飛び出すハート