30代独身OL 最近買ってよかったもの | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




こんにちは飛び出すハート




ここ最近買って良かったものを

勝手にリストアップ指差し



関西人のサガなのか

いいもの見つけたら

シェアしたくなる笑











​スタイルよく見えるワンピース




コレ昨日紹介したワンピースなんですが

本当にカタチが好きで

ヘビロテしてるんですが

本当に褒められる回数が多いワンピース指差し


ウエストが細く見えるし

首元がそんなに開いてるわけじゃないけど

ノースリーブで程よい肌見せ飛び出すハート









洗ってもシワにならないし

旅行にもピッタリ飛行機


ストンと落ちる生地で

広がらないので下半身スッキリバレエ



そして丈が長すぎずちょうどいいエプロン


ついでに接触冷感で

これからの季節にもってこい晴れ





先日大好きなひつまぶしを

食べに行く時にも着て行ったラブ

キレイ目ワンピースなので

少し高級なお店もへっちゃらキメてる









今度男性と食事の予定があるので

その時も着ていこうと思ってますハートのバルーン


男性と2人で会うの(デートとして)

久しぶりすぎてゲロー




↑この時以来滝汗










国産ドライベジ



前回のスパセで3袋購入

これが便利なんですよおいで


ほんとに何もしたくない時とか

野菜切りたくない時とか

インスタントのお味噌汁に

このドライベジ放り込んで

お湯注ぐだけで

具沢山で野菜の出汁が出て

めっちゃ美味しい絶品のお味噌汁にスプーンフォーク


あんまり食べないけど

たまにカップ麺食べたくなった時にも

この野菜入れてますあんぐり


国産野菜&無添加おねがい


クチコミ見てたら備蓄として

買ってる人も多いみたいです電球








​ヒップシェイパー



どんな格好でもできるし

テレビ見ながらでもいいので

ズボラな私が毎日できてますラブラブ



ヒップのみならず

膣トレにもなるらしいので

いろいろ緩まないように

頑張ります笑







​ロムアンド アイブロウマスカラ



コレ、眉一本一本を

素早くコーティングしてくれて

お顔めっちゃ垢抜けますちゅー


今までずっと違うメーカーのものを

使ってましたが全然仕上がり違うおいで






あと何度も紹介してるけど

ロムアンドのメルティングバームは

グラスいらずでツヤツヤうるうる唇唇

もう他のリップ本当に使えないし

買う気にもならない口紅













コットンアームカバー



オーガニックコットンの

アームカバー


肌触り優しくて

暑くなくていい指差し


2組セットなのも嬉しい目がハート


車に乗る時や自転車に乗る時に

愛用してます飛び出すハート









​サーキュレーター



私はグレーにしました指差し


冷房の効きもいいし

部屋干し派なのでもっと早く

買っておけばよかった〜電球









​ゼンブヌードル


ゆるグルテンフリー中



美味しくてグルテンフリー

糖質オフで高タンパク

言うことなしの豆でできたパスタキラキラ


ちょっと高いけど

もうこれ以外家では食べたいと

思わないグリーンハーツ


15%オフクーポン有!






他にもいろいろあるけど

一旦最近買ってオススメなもの

ご紹介は以上です〜目がハート




最後まで読んで下さった方


ありがとうございますラブ