ポイ活で少し贅沢をする | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





くしゅくしゅガーゼケットラブラブ




大人気のクリアヒールサンダル

私は新色のメタリックなシルバーをチョイスキラキラ






イベントバナー

 







こんにちは飛び出すハート






6月のウエルシアデー

参戦してきましたラブおいで











写真に入りなってないけど

この他にも色々買って



約3,500円分!




ポイントで購入することができました札束





今月出費がエグいので

めちゃくちゃ助かるまじかるクラウン








日用品や調味料の他に




高級アイス

レディーボーデン様


こちらのアイスも

複数個買いましたデレデレ







お中元の季節

子供の時はこういうアイスのセットとか

送られてきたら

大喜びでしたバレエ

今もこんなん貰ったら

大喜びですねチュー






甘いものを食べる時は

酸化・糖化予防で

ルイボスティーと一緒におねがい





ポイ活様々


ポイ活で日常にちょっと贅沢をコインたち笑








おかげさまで

心がかなり潤いましたおねがい









私のポイ活目標は





ポイントで

ハワイ旅行飛行機



いつになるやら?






ボナベンチュラが

7月1日からまた値上げえーん













最近暑くてシャワーで済ませがちですが

やはり湯船に浸かると体スッキリおねがい

マグネシウムは経皮吸収できるので

毎日のお風呂で補給飛び出すハート