私は貯金がかなりできていません。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




もう4年着てます笑

洗濯機でガシガシ洗える

キレイ目ワンピーススター

すぐに乾かしシワにもならないので

旅行にもピッタリ飛行機




私はブラックを愛用中バレエ




















こんにちは飛び出すハート








お金の診断が

簡単にできるということで

やってみました札束





年間貯金

E判定










あなたに年収が似た人よりも

貯金がかなりできて

いません。





かなり要る?笑





E判定の自覚はあります。

なんなら自覚しかない。










年間貯金額も

月1万円も今出来てない状態なので

希望を込めて月1万で

この状態滝汗





そもそも私の年間貯金目標は

100万円!



今年半分終わりそうだけど

大丈夫?おいで






私と同じような年収だと

averageで65万円かぁ〜ドクロ






薄給だからこんなもんかもやもや








そして家賃に関しては

私の年収と似た人よりも

1万円高いらしい注意





だけど手取りの3分の1だっけ?

それにおさまってるからまぁいいか電球










めっちゃかわいい

クリアヒールサンダルハイヒール



私は新色のメタリックなシルバーにしたので

7月に到着予定おねがい

早く履きたい目がハート











地道にテレビ見ながら

コツコツ頑張ってま〜す指差し






プチプラかごバッグ

1シーズン使い倒すのにちょうどいい飛び出すハート