めっちゃ体が軽い! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート





昨日1日ジュースクレンズを

行いました目がハート






朝ごはんと昼ごはんを

コールドプレスジュースにして

夜は普通に食べたんですが

(小麦粉は抜き)












今日体めっちゃ軽い

んですよおいで





今までやっぱり食べすぎ滝汗







1食につきジュース3袋にしようかと

思いましたが

ケチ精神が出てしまい

1食につき2袋ににんじん



案外お腹すいたーって感じもなく

なんなら夜もジュースでもいけそうだったけど

晩御飯用意してたので

普通にたべましたキラキラ






なんかこの体の軽さ

やみつきになりそうラブキラキラ







この調子でちょくちょく

ジュースクレンズして

今月中に2キロぐらい

デトックスできたらいいんだけどバレエ





先週が外食多くて

食生活全然気にしてなくて

体が重くなりすぎてたのも

あるのかなはてなマーク



今めーっちゃスッキリ歩く








【ゼンブヌードル】8食モニターセット


パスタ大好き人間だけど

ゆるグルテンフリー中なので

ゼンブヌードル食べてますスター

少し高いけど

高タンパクで美味しいナイフとフォーク






↑こちらは楽天公式ショップ