一目惚れしたサンダルで夏支度とハワイに心を寄せる | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





↑夏本番に向けて

スーパーフード黄えんどう豆のパスタで

体づくりはじめましたおねがい






   



こんにちは飛び出すハート




一目惚れしたサンダルが

届きました目がハート















ソールの配色といい

カタチといい

全てが私好み目がハート







EVOLのサンダル

歩きやすくて可愛くて

3足目です指差し









可愛い〜ラブラブ




履き心地も最高で

走れる〜キラキラ





ワンピースはコレなんですが

キレイ目なのに

楽だしシワにもならないし

乾くのも早いし

もう4年近く着てる笑






色違いのホワイトも欲しいスター




そして2週間以上経っても

まだまだ余裕でキレイについてる

オホーラのフットジェルネイルシール









オススメすぎる

ナイキのエアマックスココの方が

そりゃ歩きやすいですが


これはもうだって

スニーカーレベルの歩きやすさ電球














余談ですが






この道

カラカウア通りにそっくりおねがい






ハワイ行きたいなぁ指差し


今年行っちゃおうかなぁ〜飛行機





航空券はそこまで高くないけど

現地のホテルがすごい値段なんですよね笑い泣き









宝くじ当たれば

ビジネスクラスでハワイに行きたいスノボ










ハワイ限定のメッシュトート

コレ買っとけばよかった!!

何かと便利そうチュー





Hawaiiという文字だけで

心踊るおねがい飛び出すハート