さぁ!始めますよ! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





くしゅくしゅのガーゼケットが

可愛い〜おねがい



枕カバーもあるラブラブ










こんにちは飛び出すハート






昨日から暑過ぎません!?


電気代怖いけど

エアコン使い始めましたおいで



暑くて体調崩したくないし

家にいる時は快適に過ごしたい二重丸




電気代のために働くのみです笑









冷凍コールドプラスジュースが

届きましたにんじん




↑私はコレ


訳ありでお得なセットもコインたち


ジュースクレンズ用のセットもまじかるクラウン





1袋100ml

毎日1袋朝イチに飲んでますハートのバルーン


そしてジュースクレンズする時は

1食につき3〜4袋で

置き換えする予定です目がハート






↑この頃のような

体に戻れるようにバレエ



頑張ります筋肉







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 『ゆるグルテンフリー中のパスタ ゼンブヌードルの味について』もうすぐ半年に一度の特大割引終わっちゃいますお早めにこんにちは『5月の目標!』20代の頃からずっと愛用しているマキアレイベルの美容液ファンデお高いデパコスファ…リンクameblo.jp


ダイエットにも!!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



ミールキットが美味しくて…よだれ