30代独身OL ひとり旅はしばらくお休み | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







安くて可愛くて便利なスーツケースが
いっぱいありますね飛行機









こんにちは飛び出すハート






​ひとり旅はしばらくお休み




タイトル通りなんですが

大好きなひとり旅

しばらくお休みしますあんぐり





理由は…

















暑いから!





ただそれだけですおやすみ





誰かと行く旅行は

夏でも関係なく行きますが

ひとり旅はしばらくお休みします。






また少し涼しくなったら再開飛行機



10月ぐらいかな!?





って言いつつ

我慢できずひとり旅に行ってる可能性も

あるなぁ〜ニコニコ










旅行用に欲しいカバン

可愛くて軽くて荷物たくさん入る

キルティングバッグ乙女のトキメキ

観光中はショルダーで両手が空くに限るバレエ














まぁ気の赴くままに

自由に照れ












45%オフクーポン有

かぶる日傘で紫外線対策

&暑さ対策指差し





遮熱効果で約マイナス15℃!!



2本目リピートですウインク

(去年買ったのは盗られましたムキー






こちらは母にプレゼントした日傘

パイピングが珍しくて

とっても素敵な日傘おねがい


これ、便利なのが

折り畳まなければそのまま

折り畳まない傘としても使えるチュー