親友の妊娠報告 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





↑ここからが1番安いウインク




グルテンフリーで糖質もオフ

高タンパクな豆の麺指差し


美容と健康とダイエットに飛び出すハート












こんにちは飛び出すハート






先日、親友と飲みに行ってきましたロックグラス






久しぶりのお店に

中華を食べに行ったんですが

全部めっちゃ美味しかったよだれ





私がお酒を頼んで

友達がノンアルコールを頼んでたので



私「えっ今日飲まないの?」


親友「子を孕みましてね照れ


私「えー!!まじで!ほんとに!!びっくり

おめでとうラブ





というサプライズ報告からの

おめでたい食事会になりました飛び出すハート








その親友というのも



ここで登場する





↑彼女なんですよあんぐり






すごくないですか!?


めちゃくちゃ有言実行!



本人も30代後半になり

彼氏も40歳を超えてるのに

彼氏が来日した1ヶ月で

1回しかないチャンスで

ご懐妊立ち上がる





すごすぎる目がハート






「そんな簡単に1ヶ月で妊娠

するわけないやん」


と当時私は思ってたみたいですが

すごいの言葉しか出ない!!






「まだ心拍確認できたばっかだし

高齢出産だし

安心はできないけど〜」と

だけど私に報告してくれたことが

とても嬉しかったです目がハート







おめでとうと言う気持ちと

羨ましい気持ちと

少し寂しい気持ちもありつつ


出産は来年になるので

その頃には彼女はもう彼氏のいる

地球の裏側の国に移住してるので

彼女の子供に会えるのは

いつになるんだろ悲しい



本当に地球の裏側なのでね地球

彼女自身もなかなか日本には

帰って来れなくなると言ってて

時間的にもお金的にも体力的にも

簡単には帰って来れない飛行機

赤ちゃんがいるならなおさらえーん





ありがたいことに今の世の中

無料でテレビ通話もできるし

画像もビデオも送ってもらえるし

それを楽しみにしたいと思いますニコニコ







↑こう思ってる人多いんじゃないかな?

一読の価値ありです。





LINE登録で20%オフクーポン有

砂糖不使用、オーガニック原料100%

とっても美味しいフルグラ

スーパーで売ってるフルグラは

砂糖と油の塊なので買いませんおやすみ