30代独身OL 女ひとり旅 奈良② | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート





イベントバナー

 



このモバイルバッテリーめっちゃ可愛いおねがい

充電残りがパーセンテージで出るのがいいびっくりマーク



小さくてケーブル要らず

旅行にピッタリ指差し













こちらの続きです飛び出すハート






極寒過ぎて春日大社からカフェに入ろう

テクテク来た道を戻りますランニング






ならまち辺りに行くまでに

興福寺をチラッと見て指差し







こんな徒歩圏内にたくさん見るところが

集まっていて

奈良って素敵キラキラ


ゆっくり見たいけど

寒すぎる雪だるま





カフェに入る前に
ならまちに寄ってケーキを買うニヤリ






をかし東城


めっちゃ素敵な雰囲気のお店ラブ


ここのケーキが美味しいと聞き

楽しみにしてました!!



が、15時ごろに行ったら

もはやショーケースの中ほとんど空


唯一1つ残っていた

ホワイトチョコのチーズケーキ?

(名前わすれました)

を購入したのですがコレが感動する美味しさラブ


お持ち帰りしてお家で食べましたニコニコ


冬ならケーキも持ち帰れるし

春ごろまでにもう一度行って

他のケーキも買いたい飛び出すハート





その後行きたかったカフェは

定休日だったので

適当に通りがかったカフェにコーヒー








Cherry’s spoon


ここもまたオシャレで

コーヒーにもこだわってて

ガトーショコラも美味しかったスプーンフォーク






平日の夕方だからか

お客さんは私1人で

贅沢空間を独占させてもらいましたラブラブ










その後もならまち散策しようと

思ってたのですが

雪も降ってきて

身の危険を感じるぐらいに

寒くてゾクゾクしてきたので

晩御飯を食べて帰ることに







天理スタミナらーめん



食べてみたかったんですよねラブラブ



チャーシューと煮卵入り


ニンニクもたっぷり効いてるのに

さらに追いニンニクして

最高に美味しかったし体温まったキラキラ


これも絶対リピートだな雷




帰る途中少し東向商店街を散策



 


パティスリーKOZUE


マカロンがお手頃価格で

とってもおいしかったですキラキラ







奈良は雰囲気もよくて

食べ物もとっても美味しくて

その上お手頃価格のものが多くて

大好きな場所になったなハート





寒さ対策に

フェイクタイツは絶対指差し






とりあえず寒過ぎたので

次はもう少し暖かくなったら

また行きたいキラキラ








次は絶対泊まりで

ゆっくり奈良を味わいたいラブ








はすやの粉なっとう

本日22時から超お得!

2時間限定です!