どうせなら大きいの!貧乏性ですね。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート



イベントバナー

 







ラジエム

可愛いニットやコート

半額クーポン出てます!






生チョコマカロン


バレンタインこれがとっても

気になってます飛び出すハート






とてつもなく美味しそうラブ

私の大好きな生チョコとマカロンが

一体になってる素敵スイーツピンクマカロン

ビーントゥバーを使った

最高級の生チョコマカロン飛び出すハート

自分へのご褒美にしようかなニヤリ電球






スターバックスの

リワードが溜まってたので

ドリンクチケットと引き換え






700円分のドリンクって

なかなか難しい泣き笑い



フラペチーノにしたらよかったけど

寒くてアイスドリンク飲みたくなかったし

ホットのカフェモカをデカフェ変更で

ベンティにしてもまだ700円

行かなかった爆笑





欲張ってベンティにしたけど

途中で気持ち悪くなって

飲みきれなかった驚き





欲張るものではないですね笑









まつげビヨーンって伸びる美容液ニヤリ

私の短いまつげが

まつげパーマするときに長いですねと

褒められるほどのまつ毛に指差し


定価11,000円とお高いですが

マツエクなどする事比べたら

コスパとタイパもいいし

自まつ毛が伸びて楽でいい飛び出すハート


あまりに安いところで買うのは

偽物の可能性があるので

定価のお店で購入していますキラキラ







小さいカバンが好きなので

お財布を今よりさらに小さいものにしたいラブ







薄給OL憧れの

ボナベンチュララブラブ







ちなみに最近ヘビーローテーションしてるのが






こちらのワンハンドルの

ショルダーバッグですラブラブ


 可愛いのに結構荷物も入るし

高見えするし

とっても気に入ってますハート







ファーティペットは

顔周り華やかになっていいキラキラ