30代独身OL 女ひとり旅 奈良① | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート











この時の旅行先、奈良についてラブ







奈良、めっちゃ好きになってしまったハート


大人になってから行く奈良

最高でしたラブラブ




星野リゾートに2.960円で泊まれちゃうキラキラ

招待ポイント3倍キャンペーンは

本日まで!


もう少し早くこのホテルのサブスク

ハフを、知っていたら

奈良に泊まりで行きたかった電球


次ポイント貯まったら

もう一度奈良に

ゆっくり泊まりで行きたいと思いますハート



招待コード

JQIRUU


使ってもらえたら嬉しいですラブ
















奈良は大阪市内からも

思ったよりすぐ着くのでおすすめです電球


難波から近鉄線の快速急行に乗って

たった35分で奈良駅到着新幹線前










ゆっくり家出たので

奈良駅着いたの12時前


お昼ご飯はすでに決めている電球



近鉄奈良駅出てすぐの

東向商店街入ってすぐ







大和牛のすき焼きとひつまぶしのお店

ももしき






平日ということもあって

待ち時間5分ぐらいで席に座れました。

4人席に1人です笑



平日関係なく奈良は外国人観光客が多くて

このお店も7割型海外の方


みなさん、すき焼き食べてましたナイフとフォーク

すき焼きは日本の食文化ですもんね







私は大和牛まぶしナイフとフォーク

2,860円(税込)






これがまた美味しくて美味しくて






お肉の量もたっぷりで大満目がハート




観光地価格なのかもしれないけど

それでもこのお味で3,000円切るなら

京都等に比べると断然安いと思います札束








ランチの後は猿沢池前のスタバへ

この後の散策でトイレ近くなると困るので

カフェモカをデカフェで。







今回の旅のおともはこちらのバッグ



小ぶりで軽くて肩掛けできて

マチがあって使いやすい飛び出すハート









・お財布

・モバイルバッテリー

・分厚めのウェットティッシュ

・ペットボトル(350ml)

・ミラノコレクション、リップ

・マスク


たっぷり入ります目がハート





電車内の乾燥予防と

冬とはいえ長時間紫外線にあたるかも

しれない時は必ずこのマスク



着け心地軽くて

このマスクならお肌荒れないし

ファンでもよれないので

おすすめのUVカットマスク






あと、モバイルバッテリーが

ケーブル必要なタイプなので



こちらのケーブル不要タイプ

に変えたいあんぐり










猿沢池が見渡せるスタバ

雰囲気最高だったラブ




そしてこの後は

私と相性がいいというパワースポット

春日大社に向かいます。




この日はめちゃくちゃ寒くて

防寒してきんですが

本当に寒過ぎて散策できるかな?

と不安だったんですが

参道に入ると周りの木々が

風を避けてくれて暖かく感じました。


それでもめちゃくちゃ寒かったですけどね泣き笑い








上目遣いでこちらを見る鹿さん

可愛かったハート








春日大社の大きな木が

ものすごい迫力で

この木の凄さを見るだけでも

ここに来る価値があったと思った






お参りをすませて





灯籠がたくさん






とても素敵な空間








来ることができてよかった。








春日大社の広大な敷地の中を散策


マイナスイオンしか出てないキラキラ




素晴らしい景色に癒されつつも

寒さ限界なので春日大社を出て

カフェにでも入ろう。





ちょっと長くなったので

旅の備忘録、次回に続きます電球







この日首元分厚目のハイネックニットを

着ていたのでマフラーを

持って行かなかったんですが

絶対持っていったらよかった!!

こういうファーティペット可愛いラブラブ