年間約2,000円で安心を買う。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート





私の愛車は

電動自転車です自転車




イベントバナー

 




PELTECH

ミニチャリタイプに乗ってます指差し



オシャレだし可愛いラブラブ








この電動自転車買ってから約4年


一度も壊れることもなく

毎日毎日私を快適に

職場まで連れてってくれて

もう絶対手放せない相棒ですラブ





電動自転車といえば

10万円以上するイメージでしたが

こちらは7万円台で購入できたので

薄給OLの私でも電チャリ乗れましたニコニコ








電動自転車乗るにあたり

大切なことびっくりマーク





自転車保険!





私は楽天の自転車保険プラン

本人型 節約コースを年払いでニヤリ


お買い物するのと一緒で

めっちゃ簡単でした指差し







今まで実家の車の自動車保険に

付帯されてる自転車保険に

私も加入してたみたいなんですが

もう車要らないよね〜となり

実家の車を手放したので

自転車保険に個別に加入しましたにっこり



電動自転車はやっぱりスピードも出ちゃうし

万が一にも人にぶつかっちゃったりしたら

大変なので備えあれば憂いなし



安全運転は常に心がけてますよ電球






そろそろバレンタインですねラブ


私は今年誰に渡すんだろ!?






自分用に欲しいハート









今日もめちゃくちゃ寒いですねブルーハート







半額クーポン出てます!