【防寒対策】30代独身OL 極寒の中テーマパークへ行く | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート





昨日も今日もめちゃくちゃ寒いですね泣き笑い





寒いのは苦手です赤ちゃん泣き







昨日一日中屋外に居る予定だったので

こちらを履きました!!






2,790円

3点購入で1点590円注意

驚きの安さで私が買った時とは

比べものにならない安さ…タラー





フェイクタイツ

本当めちゃくちゃ暖かくて

もう手放せないダッシュ



洗い替えも居るし3点購入しようかなコインたち



しっかり裏起毛で分厚いのに

足太く見えないし

肌が透けてるように見えるフェイクなので

むしろなんか細く見えるんですあんぐり



硬いわけでも

締め付けがきついわけでもないので

履くのも楽ちんでしたラブラブ







裏返してみるとこんな感じキラキラ

めちゃくちゃ裏起毛で

なんだったらズボンより暖かいですラブラブ



靴履く時の邪魔にならないように

足先は普通のタイツなので

靴に多少の隙間がある方は

分厚い靴下も合わせて履くことを

おすすめしますキラキラ


私は普通の靴下を履いてしまったので

足先だけほんまに凍るんじゃないかって

ぐらい寒かった泣き笑い



↑裏起毛のくるぶし丈ソックス






この靴下可愛くて

めちゃくちゃ暖かそうラブ





ホカロン靴下も気になる電球





昨日の寒さで

足元の防寒がどれだけ大切か実感泣き笑い




女性は下半身冷やはない方が

絶対いい指差し




この辺りもお安いびっくりマーク





ちなみに私

毎日タイツやストッキングの上から

ヒートテックのスパッツ履いてます電球

薄いのでごわつかないし

締め付けも無く楽ちんな上に

スカートやパンツに響かない!!

お腹周りまで暖かくて

これは何年も手放せないものですキラキラ





女ひとり奈良旅の時も思ったけど

あんまり一日中外にいる事って

なかったから、寒さ舐めてて

本当辛かったから今回は

これでもかというくらいに防寒指差し








ファーティペット可愛いラブラブ

顔周り華やかになりますよね照れ









軽くて安くて

本当に暖かい掛け布団

シンサレートという断熱性保湿性にすぐれた

スキーウェアにも使用されてる素材

デメリットは軽いんだけど

暖か過ぎて冬しか使えません。

なのでオールシーズン対応ではないですが

寒がりの方には使って見て欲しい指差し




ベッドのシーツの下に敷いてます指差し

寝る30分ぐらい前にスイッチいれて

寝る時はスイッチけして余熱で寝てます。

(電気毛布はお肌乾燥するので

寝る時はなるべく消したい)

シンサレートの掛け布団が

本当に熱を逃さないので朝までポカポカにっこり


これで寝る時は超寒がりな私も

暖房要らずですパー






今年流行りの厚底UGG

このぐらい靴底高めだと

アスファルトの冷たさも

足に伝わらないだろうな指差し