寒い夜に…私を芯から温めてくれるもの。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート



1週間がめちゃくちゃ早い泣き笑い


もう日曜日気づき




今日も私の手足は冷えてます笑





もうすぐバレンタインですね爆笑

私はよくリンツの大入を買って

ばら撒いてました笑







寒い​冬に欠かせないもの



それは…







エプソムソルト!





いつも10㎏(66回分)を購入してますが

めっちゃ大きいので安心してたら

こんなに減ってて焦る赤ちゃん泣き






硫酸マグネシウムは経皮から吸収されるので

ほんとに浸かるサプリなんですよ飛び出すハート





私はここのエプソムソルトばっかり

購入してますグー







温泉の成分にもある

硫酸マグネシウムは

お肌にもラブキラキラ








私は毎回付属のスプーン10杯入れてるので

減るの早めなのかも指差し


凝り固まった頭皮を緩めるためにも

湯船に寝そべるように頭も

使っちゃいます!









めちゃくちゃ体温まって

ぐっすり朝まで寝れて

朝起きても体冷えてないし

とってもおすすめです電球








初めての方用に

小さめサイズ飛び出すハート





私は毎回10kgサイズを購入指差し





無色無臭なので

好きなアロマオイルを入れて

好みの香りにできるのもいいバレエ








重炭酸ホットタブも

めちゃくちゃおすすめなんです!

こちらもめちゃくちゃ温まるし筋肉

こちらはエプソムソルトよりさらに

お肌に効果ありだなと思うので

夏場の汗で蒸れて全身肌荒れが気になる時に

使ってますキラキラ

あとはデート前日にもおすすめですひらめき

お肌スベスベになるのでニコニコ













ボナベンチュラ2月1日から

値上げ泣き笑い




エルメスと同じところから皮を仕入れている

というボナベンチュラ

2月1日から値上げですオエー







私のような女性は

一度読んでみて電球






フレアスリーブが可愛い指差し





首と袖のパールがかわいいラブ

半額クーポン出てます指差し