女一人旅YouTube | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート












今日も仕事ボコってきましたグー

(正しくは仕事終わらせてきました)

 



↑最近好きなユーチュバーさんが

よく使ってる言葉電球






一人旅欲を満たしたくて

女一人旅系のYouTubeを見てるんですが

今すぐにでも旅に出たくなっちゃって

逆効果です笑








私の最近見ているYouTube

33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記







YouTubeでしか再生できないみたいですが

是非見てみてほしいラブ






あやかさんの表現とか

婚活経験談とか

本当面白くて声出して

笑っちゃうことしばしばラブ




アフレコではなく

映像に文字を付けてるんですけど

めっちゃ才能あると思います指差し




女一人旅YouTubeで面白い人は

たくさんいるんですが

あやかさんはYouTube名は33歳ですが

現在35歳になってて

大阪住み独身ソロ活好きなんですよね飛び出すハート


私と年も近くて

共感すること多々!


そして、大阪住みなので

旅に行く道程が

大阪発なので自分が旅に出る想像が

しやすいので好きですラブ




一人旅以外にも

大阪ビジホ1人飲みもされてたり


ソロ活についても

焼肉

カラオケ

ビアガーデン

花火大会

バスツアー参加

ボーリング


など、1人で楽しまれてて

すごいなぁー

そしていつも楽しそで見てるこちらも

楽しくなっちゃうニコニコ飛び出すハート






本当に全部面白いんだよなぁ

独身彼氏無し薄給女の悩み

わかるわオエー笑



私も早く旅に出たい飛行機



↑今年泊まりたい高級ホテル









可愛い飛び出すハート







ボナベンチュラ大人気のコインケースも

2月1日から値上げです無気力








おすすめの入浴剤ラブ