30代独身子なしの私がスルーできなかった本。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート







イベントバナー

 

ボナベンチュラ

ポイント10倍ですごい還元率です!




1部50%オフも!



このミニマムな可愛いお財布

27,500円から半額ですキラキラ


小さいカバン好きだから

マイクロウォレット気になるキラキラ




小銭入れは別で持ちたいので

コレも可愛い飛び出すハート

今小銭入れ100均の使ってるんですよね笑














先日本屋で見かけて

スルーできず購入した本









結婚してない。

けど、いつか

子供が欲しい人が

今できること







自然と手が伸びてた。






タイトルの通りなんですが

結婚してないけど

いつか子供が欲しいと思ってる人が

今からできる事を書いてくれてます。



妊活の本はいろいろあるんだろうけど

こういうアプローチの本は

珍しいなぁと。




子供がいつか欲しいとか

そんな悠長なこと言ってられない年齢ですが

現状結婚もしてなければ

今は彼氏すらいない状態


でも、そんな私でも始められることが

書いてあって

勉強になりました。




また、いつでも妊娠できる状態にしておく

ということが、健康と美容面において

いいこと間違いなしなので

そう言う意味でも興味深い本でした電球




自分の興味があることだから

スラスラ読めてしまった指差し





いろいろ書いてたけど


とりあえず

糖化・酸化・炎症・冷え

この4つを予防するのが

大前提キラキラ





やはり亜鉛が大切!

体内の炎症予防にも!

1袋で3ヶ月分

850円と安いので

2袋購入して買い周りしてます。





青汁もやはりいいらしいおねがい

送料の関連で3箱まとめ買いしてます指差し

甘味つけてる青汁多い中

こちらは大麦若葉100%なのに

お抹茶風味でめちゃくちゃ飲みやすいです飛び出すハート

大麦若葉には葉酸が含まれています。








腸活も大事なので

納豆嫌いだけどコレはいける!

という口コミが多いので

購入したいものひらめき

いろんなブロガーさんが激推ししてる

はすやの粉なっとう





↑楽天公式店舗でお試し出てます!

小麦は腸の炎症を起こしてしまうので

なるべくなら小麦は摂り過ぎないようにしたい。

全部豆の美味しすぎるパスタパスタ

血糖値が気になる方にも二重丸







ルイボスティーもおすすめされてました!

糖化・酸化を抑えてくれるので

食後に飲むようにしていますコーヒー






やっぱり食べ物って大切なんだなぁとグッ







冷えも妊娠できる体の大敵!

やはりシャワーより断然湯船に浸かることを

おすすめされてました!

エプソムソルトは体の芯から温まるし

マグネシウムは経皮からも吸収されますグッ





なんか最近考えないといけないこと多くて

頭パンクしそうで

もういっそのこと何も考えないことに

してしまう事が多いです笑い泣き