抜歯 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

忙しいのにまなと毎日半青見て、ツイッターで感想見て、律にはまっていたが、ようやく今朝で終わり。やれやれ。最終回も突っ込みどころばかりで、律も中途半端ではあったが、まあ、仕方ないわね。

いや、美しい、この角度。完全にヒロインより美しい。
カンとマナが電王にはまり、毎日ひとつずつ見てるから、毎日佐藤健祭り。
そして今日はまなの前歯がなかなか抜けないので、矯正歯科から抜歯をすすめられていて、抜くためにいつも見てもらってる歯科へ。麻酔をして、、、うおードキドキする、と思ったら、お母さん、あとは待合室で待ってて、と言われ、マナごめん、がんばれー!と、待合室へ。見てられんよ、そんなの!しかし何で追い出すのかな?母の不安そうな顔を見てたら先生も集中できなくなるからかな?子どももお母さんいたら甘えるからかな?うちのクラスの子達も注射するときとかお母さん追い出されるって言ってたけどそういうことか。

こんな息子いたらどうしたものか。バカかな。

こないだは5人でサマーランドへ行き、プールと遊園地を満喫した。

こういうのも、かんははじめて乗った
子ども3人になってから、遊園地的なところは初めて行った。レトロな遊園地で、楽しかった。案外、初めてのるのに、ジェットコースターとか、嫌がらないマナだった。

抜歯も無事終わった、よかった。まな、案外、度胸あるな。
雨の週末は、洗濯もの外に干せないから、ほんとに困る。