わわわ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日は昨日の家族参観で出勤したかわりにお休み!やったードキドキ
いつもながら、カンを保育園に預けるまでは、代休だなんて考えないようにして、普通に普通に。
でも時間があるからカンをバギーに乗せて、マナとお友達と一緒に通学路を歩いた。
マナはお友達としゃべりながらさっさと歩き、レイはシュンちゃんとのんびり後ろから来てた。
マナもだいぶ学校生活に慣れてきたかな。
次の日の準備とかもちゃんとしてるし。
爆発も少なくなってきた。

はーとりあえず誕生日に頂いたスタバのチケットを使いに、スタバでステキなブレックファストラブ

{B75407E8-2422-4272-8DC8-4405B4D577D3}

ワッフル付けちゃったー照れ

きのうはなかなか良い参観で、帰りはパパと子どもたちが迎えに来てくれて、おいしいものを食べて帰り、かなりリフレッシュした気分。
今日はこれからどうしよう、とりあえず風呂の大掃除をすることは決めているが、あとは、、、漫画喫茶に行こうかスパに行こうか、、、どっちも行きたいけどそこまでではない。どーしよ。
帰って掃除してダラダラしよかな。

今週はレイの誕生日もある。9歳だ。まだママママ言ってるが、それもあと少しなのか。
YMCAのサッカーで全国のチームとの交流合宿があり、それにレイも推薦されてしまった。いや。いいことなのだが。YMCA横浜代表。レイたちのチームから3人らしい。チームでダントツにうまい子と、ダントツに熱くサッカーが好きな子、それにレイ。たいしてうまくもなければ、たいしてサッカー好きでもない、、、いや、好きなのか?
レイもそのサッカーキャンプに行く気になってるけど、二泊三日で38000円ですよ!高いよ!静岡でやるみたいだけど、、、高いなあ、、、高いよ、、、
そう考えると自分のためにお金使えなくなるのよねん。
まあ、漫画喫茶行ったところで、数百円だが、、、

さて本当にどーしよかな。

{DDAD2215-DA73-45C8-841B-3CF1EDC3E75E}

道路にひっくり返るカン