ぱっとしないぜ | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_8437.jpg

つれづれにっき-IMG_6956.jpg

寒い日曜日。

ゆっくり起きて、
ゴーカイジャーと仮面ライダーを録画で見て

レイはお勉強、マナはごほん。
しかしすぐ飽きて、
何を思ったか、おもちゃや本をたくさん引っ張り出してきて
紙袋や箱に入れはじめた。

聞くと、飛行場に行くと言う。
帰省するとき荷物を詰めるのを真似してるのか?

なんとはなしにおやつも食べないでお昼近くなり、
焼きそば作って食べようとしたら

二人とも進まない( ̄◇ ̄;)

なんでよ!
おやつたべてないし、
焼きそば、食べるときはたくさん食べるのに。

ほんとにもー、
子どもたちと過ごしてて、何がストレスって
食事がすすまない、そこに尽きるね。

子育て本読んで反省したばかりだけど
また怒ってしまったわい。

食べなくたっていいんだけどさー
もったいないしさー
おいしいのにさー

くそぅ。

はー。