悪寒 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

つれづれにっき-IMG_6796.jpg

つれづれにっき-IMG_9843.jpg

きのう仕事中に
ものすごい悪寒がして
微熱もあって
立ってられないくらいで
思わずパパにヘルプを求めたくらいだったのだけど

今朝には頭痛のみになっていた(>_<)

パパは早朝から山梨遠征なので
熱とか出たらどーしようと思ったけどね

朝また薬飲んでぐだぐだしてたら復活したー!

ほぅー

レイの風邪はすぐ治ったけど
マナの鼻水がなかなか治らない。
病院の薬飲んでるのになあ。

さー
昼ごはんは何しようかな。

部屋の掃除もしないとなー
仕事もあるしなー
奇面館の殺人も読みたいしなー
れいにひらがな練習もさせたいし

さてあそぶか!